オタクですが何か?

Twitter やってます@buchinyasu_

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりぐらしオタクの日常(仮)

やってもうた……… やらかしてもうた 20時間くらい寝てもうた…… 違うんです!!聞いてください! *スーパー言い訳タイム その昨日、おというか一昨日友達が朝方来るって言っててその時起きてたから起きてよーと思ってそのままオールして、1日一緒にいたんです…

ひとりぐらしオタクの日常(仮)

泊まりがけでバイト行ってたら電気代払うの忘れてて電気止められました。 先週末に倉庫のバイト泊まりがけで行ってていざ帰ってみたらあらびっくり電気がつかなかったんですよ。 いや、電気つかないスイッチがあんなに虚しくかちゃかちゃかちゃかちゃなると…

ひとりぐらしオタクの日常(仮)

なんやねん!!ほんとのことだからええやろがい ほんとに寝て起きてバイトの面接行って本間ひまわり見て終わりだよ ほまーにー。 16時間も寝てたんだからなんもないよ!! みんなもこーゆー日あるよなそれと一緒だよ! あ、じゃあ面接でなんか昔話したからこ…

ひとりぐらしオタクの日常(仮)

寝た 今日も読んでくださりありがとうございました。

ひとりぐらしオタクの日常(仮)

お腹すいたもう芋とゆで卵は飽きた ということで増やします。 パパーン ガルパン6号機〜 6号機実はリゼロを始め、鏡、あの花、モグラなどなど全部大っ嫌いなんですけど今回の軍資金は1万、、A+ARTはむりや そんな甘い考えはやってらんということで前々から気…

ひとりぐらしオタクの日常(仮)

どーも。綺麗に三日坊主しました。 でも、聞いてください。ここのところ三日間でやったことといえば 寝る起きる寝る起きるパチ屋行く貯金尽きる今、みたいなもんだったんですよ。 そんな人のブログ見て何が楽しいんですか!(逆ギレ なんか意気揚々にPV数見…

ひとりぐらしオタクの日常(仮)第2回

翌朝、7時ごろふと目が覚めた。 といっても今日は、倉庫の日雇いバイトがある日友人と向かう約束をしていて夜、時間の連絡も知らされてなかったため遅刻しまいとアラームをかけていたがそれより早く起きてしまいさらにはLINEには2時からとの知らせがどうやら…

ひとりぐらしオタクの日常(仮)

早朝、まだ電車内には学生や社会人少ない向かいの窓からは朝日が見える。最寄りの駅にから帰路に着きおよそ10分に俺の家がある。 「やっと着いた〜」と一息 一体そんな時間まで何してたのかいわゆる朝帰りというやつだ。別に昨日がハロウィンだったからとい…

次回予告

てれてれてってってー。 次回オタクですが何か? 新企画!! おふざけはこの辺にして次回から新企画! ひとりぐらしオタクの日常(仮) 前々からなんか毎日続けることしたいと思っていたんですがやっとこさっとこ決まりましたよ!! 題してひとりぐらしオタ…