オタクですが何か?

Twitter やってます@buchinyasu_

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水瀬いのりさんの新たな旅たちを見聞き逃すな!!

こんにちは!らー油です!!ついに!ついに!!発売になりました 2ndアルバムBLUE COMPASS! アイマイモコ、Ready Steady Goのシングル2曲のほか表題曲のBLUE COMPASS、新アニメ「ミリオンアーサー」の主題歌Mlilion Futuresを含む新曲10曲の全12曲 さらにMV…

声豚4年目の私が語る次来る女性声優4選!!

こんにちは!らー油です! 近頃、たくさんの女性声優さんがデビューしてアニメの本数もどんどんと増えてきています。さらに、アニメによってはメインキャストがみんな新人さんなんてことも少なくないですよね。それと同時に演技だけでなく歌手活動もしている…

バンドリ5thLIVE Day2 Ewigkeit ライブレポ 〜これからは11人のRoseliaです〜

こんにちは!!らー油です。 今日はバンドリ5thLIVE Day2 Ewigkeitに参加してきました。 今日で今井リサ役のゆりしぃこと遠藤ユリカさんは最後のライブということで自分は絶対に泣かないで見送るぞと心に決めライブ前日に感動 アニメ 名シーンで某サイトで検…

ブログ始めました!!

はじめまして!このブログを書いています らー油です。まず、興味を持ち開いていただきありがとうございます。 このブログでは名前の通りアニメ、声優、ゲームのことまた私が参加したイベントやライブについて取り扱っていきます。 また、時々アニラジのお話…