オタクですが何か?

Twitter やってます@buchinyasu_

ブログ始めました!!

はじめまして!このブログを書いています

らー油です。まず、興味を持ち開いていただきありがとうございます。


このブログでは名前の通りアニメ、声優、ゲームのことまた私が参加したイベントやライブについて取り扱っていきます。

また、時々アニラジのお話もしていきたいと思ってますので1つでも気になるものがありましたら読んでいただきたいなと思います

 

 

 

それから、私の主観100%で話させていただきますので理解できる!や確かにそうだなと思う方はもちろん逆にここは違うだろや間違いのご指摘他にもこんなことやって欲しいなどもあればコメントしていただくと幸いでございます。

あ、ただしタイトルに関しては勘弁してください笑笑

 

 


右も左もわからないものが初めたので文章がつたないところもあると思いますが頑張りますので次の更新も読んでいただければと思います!

 

 

 


終わりにここまで読んでくださった皆さん重ねてお礼申し上げます。

次回の更新をお楽しみに!!