オタクですが何か?

Twitter やってます@buchinyasu_

次回予告

 

f:id:kinyou_830:20191102004438p:image

 

てれてれてってってー。

次回オタクですが何か?

新企画!!

 

おふざけはこの辺にして次回から新企画!

f:id:kinyou_830:20191102004935p:imagef:id:kinyou_830:20191102004935p:imagef:id:kinyou_830:20191102004935p:image

ひとりぐらしオタクの日常(仮)

 

前々からなんか毎日続けることしたいと思っていたんですがやっとこさっとこ決まりましたよ!!

題してひとりぐらしオタクの日常(仮)

簡単に言うと日記を公開するみたいな感じです。

なんだそれは!!ただの自己満じゃないか!!

オ〇〇ーだ!!最低だ!!

f:id:kinyou_830:20191102005503p:imagef:id:kinyou_830:20191102005508p:imagef:id:kinyou_830:20191102005513p:image

とは言わずにどんな形であれなんかをやりきってみたいんでどうか応援よろしくどうぞ

月替わりだしいいかなと思って今日から(多分もう上がる)やっていきたいと思います!!

(仮)はなんかいい題名が浮かばなかったのでとりあえずのタイトルです。コメントなどでいいのがあれば採用しようと思ってるんでどんどん書いていただけると幸いです。

これから頑張るんでどうかよろしくお願いします!!