オタクですが何か?

Twitter やってます@buchinyasu_

その後のオタク

こんにちわ筆者です

生きてますよ突然前回のようなブログをあげてしまってなんかごめんなさい。

続編が読みたいなどリクエストがあったんで今日は私の大好きな物語シリーズ的に言うと後日談というか今回のオチってやつですね

 


これくらいの冗談を言うほどには元気になりましたというか普通に元気です結局オーディションの方は全部ダメでした(о´∀`о)

 


私は結構音感とか自信あったんですけど、井の中の蛙大海を知らずとはこのことですね会場に行くとその日のために何ヶ月下手すれば何年もかけてきた人私にみたいに思いつきの人友人に勧められたなどなどいろんな人いました!

最後のは本当にいるんだなとか思ったりしましたけど

評価の方は歌の上手い一般人って言われましたわ

当時は???って感じでしたけど、今考えると人前に立って誰かに何か与えるほどではないってことですね

なんでこれからは歌の上手い一般人としてカラオケとか呼んでいただければ歌いますよ〜

アニソンしか歌えないけど、、、

 


その後はというと祖父母のすすめで一人暮らし始めたりして親のスネなくなるんじゃないかくらいかじりちぎってます(^O^☆♪

 


そんな気ままな人生を過ごしてる私なのですがこれだけの期間があるわけなのでなんかしたいと思うのが人間てものなんですが、流行りのようつべ近々やりたいなぁなんて思ってるわけなんですよ

喋るのはうまいわけじゃないですけど好きなのでアニメ系のなんかやりたいと思ってるんでよろしくどうぞ

 


というわけで今回は短めですがこんなところで