オタクですが何か?

Twitter やってます@buchinyasu_

ひとりぐらしオタクの日常(仮)

泊まりがけでバイト行ってたら電気代払うの忘れてて電気止められました。

先週末に倉庫のバイト泊まりがけで行ってていざ帰ってみたらあらびっくり電気がつかなかったんですよ。

f:id:kinyou_830:20191111220625p:image

いや、電気つかないスイッチがあんなに虚しくかちゃかちゃかちゃかちゃなるとは初めて知りましたね。

無論ケータイの充電もできないし、やべえー!と思う前にへっとへとに疲れてたので寝るだけだしと思ってとりあえず寝ました。

f:id:kinyou_830:20191111220656p:image


次の日の朝というか昼というか夕方?に起きた私は

「やばい!!電気!どうしよ!!とりあえずネットで漁ろ携帯真っ暗やんけー。」

f:id:kinyou_830:20191111221132p:image


とりあえず充電できる場所〜どこ〜と彷徨ってたらパチ屋あるやんと思いパチ屋へ向かったところやっぱり思った通りでありました。

早速USBに突っ込み充電再開ネットで漁りながら打ってると調子良くてそこそこ出て、夢中になってたら時刻は20時過ぎ

 


「ネットには24時間だからって書き込みあったし平気平気」

 


これが良くなかった。

はがきには9:00〜17:00の文字がOMG

f:id:kinyou_830:20191111220825p:image

本間ひまわり的にはOMO

見てくれたよな本間ひまわり。なっ!見たよな!(圧

 


明日まで電気ない生活へ

不思議と慣れたな。なんか暗くても平気になってきた

外の街灯が1番明るいわ

でも、寂しさ5倍って感じ

f:id:kinyou_830:20191111220913p:image


翌日の昼間くらいにすぐ電話したら出ない20秒に10円かかるって言われるインフォメーションがずっと流れてん。

わかったからはよオペレーターはよって感じだった。5分くらい経って1分くらい話して解決したわ。

待ってた時間の方が通信量はるかにかかるっていうね

 


そんなこんなで解決しましたよ。

解決したの17時だったけど、、、、

しかも、そこから3時間から4時間かかるって言われた時は死んだって感じだったけど、どうにかなったわ

違うんよ繋がらないの時間帯の問題かなと思って二度寝したら結構寝過ごしてやべえとかなってないから全然。

 


改めてなんかひとりぐらし大変やなって痛感した3日間くらいだった。みなさんも契約書とはがきには気をつけてね。

 


今回はここまでです。

締めがいつもわけわからなくてぐちゃぐちゃだけど許してね。

 


俺も、電気止まったことあるでという方はリツイート

f:id:kinyou_830:20191111221138p:image


本間ひまわりほまーにーかわいいという方はツイッターのフォローよろしくお願いします。

ブログ垢→otaku_de_nanika

主垢→buchinyasu_

f:id:kinyou_830:20191111221126p:image