オタクですが何か?

Twitter やってます@buchinyasu_

ひとりぐらしオタクの日常(仮)

どーも。綺麗に三日坊主しました。

 


でも、聞いてください。ここのところ三日間でやったことといえば

寝る起きる寝る起きるパチ屋行く貯金尽きる今、みたいなもんだったんですよ。


そんな人のブログ見て何が楽しいんですか!(逆ギレ

f:id:kinyou_830:20191105221114p:image


なんか意気揚々にPV数見ちゃおとおもってツイッターのアカウント3つで宣伝したのに8って、、3つもやったのに、、

でも、冷静に考えたらあれですよ。クソ一般平民のブログを8人も見てくれてるなんてマジ感謝ですよ。8人の方ありがとうございます。(身内かもだけど

 


前までは物語風にしようと思ってたんですが、なんか自分で書いてて寒いなって感じちゃったんで今日からいつもの感じでやりますよ。

f:id:kinyou_830:20191105221141j:image


11月3日は、もうここのところで1番最悪な日でしたよ。

負け続きだったから相性のいい攻殻機動隊打ったんですよA+ARTのやつそこそこ早くczいれて成功させてポンポンとBIGとバー揃いBIGいれて800枚くらい出て良き良きと思ってて1500枚くらいまで伸びたんですよ。その後全飲まれ

萎えて帰りの電車ではなんかカップルに絡まれる??し、さらにはコンビニによったらコロッケ押し売りされ、帰りにはなんかビニールの底破けてて荷物全部落ちた。おまけに貯金底尽きた。

 


もーなんなのよー!!そのあとゆで卵食べて寝ました。


11月4日は起きてゆで卵食べて寝た。


そして今11月5日ゆで卵と白いご飯食べながらなんとなくようつべ見てたら、今話題のVチューバー出てきたんよ。

元々輝夜〇とかキズナ〇イとか見てたから人並みには知ってたんだけどにじさんじは知らんみたいな感じだったんだけどたまたまつけた本間ひまわりにどハマりして朝から晩までずっと見てたわ著作権とか色々あるかもだけどとりあえず貼っとくわ

f:id:kinyou_830:20191105221207p:image

見た目くそかわええやろ喋り方も関西弁でかわいいんよ。頭悪いけど喋りおもろいしゲームはそこそこだからずっと見てるすきすき

そんな私の夕ご飯は

うん。こんな感じ

f:id:kinyou_830:20191105221213j:image

 

そんなこんなでやってるんで更新止まったら餓死したと思ってください。それでは〜