オタクですが何か?

Twitter やってます@buchinyasu_

ひとりぐらしオタクの日常(仮)

お腹すいたもう芋とゆで卵は飽きた

ということで増やします。

 


パパーン

ガルパン6号機〜

f:id:kinyou_830:20191107010618j:image
6号機実はリゼロを始め、鏡、あの花、モグラなどなど全部大っ嫌いなんですけど今回の軍資金は1万、、A+ARTはむりや

そんな甘い考えはやってらんということで前々から気にはなっていたガルパン実践

展開はなかなか渋く残りは2000円というところでAT当選でもこれが伸ばすのがなかなか難しい

ですが展開に恵まれて

f:id:kinyou_830:20191107010834j:imagef:id:kinyou_830:20191107010839j:image

f:id:kinyou_830:20191107010755j:imagef:id:kinyou_830:20191107010811j:image

ててーんこんなに出た。規制版地力のある絆って感じでなかなか面白かったです。6号機暫定1位はこいつですね。


別に打たないで否定してる訳じゃないんですよ。一通り触ってはみたんですよ6号機

純増は速いし打ってて爽快感もあります。

でも、純増は3枚でも早くね?だし、なんならいとつのフラグで数多の楽しさのあるA+ARTの方が好きです。

 

しかも、ふとした瞬間に5枚目入れたらほぼほぼ返ってこないと思うとあんまり率先して打つ気にはなんないですね。

もしツモったとしてもリゼロ星矢みたいに作業ゲーになっちゃうし、、、


俺はこう6でも出ねえけど1でも出るかもみたいな辛い台好きなんですよ。ひりつきよ


旧基準だと戦コレ2とかモンハンとかもうないけどエウレカ2とか

f:id:kinyou_830:20191107011445j:imagef:id:kinyou_830:20191107011448j:imagef:id:kinyou_830:20191107011452j:image

5.5号機ならギアスR2とかAO、まど2、ギルクラ、セイクリッドセブン、特に好きなのはトータルイクリプスですね。

f:id:kinyou_830:20191107011457j:imagef:id:kinyou_830:20191107011501j:imagef:id:kinyou_830:20191107011555j:imagef:id:kinyou_830:20191107011558j:imagef:id:kinyou_830:20191107011602j:image

 

でも置いてない!!まど2とギアスR2、ギルクラはそこそこ置いてある店舗多いですけど肝心のトータルイクリプスがないわ!あのランクをあげるだけレベルを上げるだけじゃダメARTを継続させるだけでもダメな感じしかも30ゲーム毎ゲーム抽選の地力感ヤバ過ぎる好きすぎる


ぱねえやべぇ打ちてえ

ボーナス設定差共通設定差あるのはczくらいですから6でも1でも変わらないんですけどね。

あれ?もしかしてトータルイクリプスって常に全6??

 

 

 

話がだいぶ逸れちゃいましたね。その後久々の勝利で浮かれついでに外食しちゃいました。しかも散髪屋にも行ってカッコよくしてもらっちゃったりして贅沢しちゃった♡

食いかけですまんけど日高屋の半ラーメンと生姜焼き定食920円食費だけで920円。。。

でもいーやあー勝ったし〜

f:id:kinyou_830:20191107011615j:image

結局ブログもこんな遅くの更新になっちゃったけど許してね。

 

俺もパチスロ大好きだぜって方ははリツイート

f:id:kinyou_830:20191107011844p:image

日高屋の生姜焼き定食美味いよなって方はコメントをぜひよろしくお願いします。

f:id:kinyou_830:20191107012021p:image

それでは